記事一覧

進捗ダメです

ファイル 824-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

ここ3日ほど頑張ってみましたが進捗はあんまり芳しくないかなーと思います。
一応目標まではできたといえばできてるんですが、その後の効果やら液体やら、うーんどれだけかかるかちょっと見当もつかない感じ。
後トーンをぼかしたり重ねたりと表現力を高めようとするとどれだけかかるのやら……
ただ今回、水着着ている状態のHなので、ことりちゃんのエロ度は上がっている気がします。
やはり着衣Hだなと確信。


とりあえず明日以降、足りていない線画のほうを追加していき、液体を表現しつつ、効果線など入れていこうと思います。

細かいトーンとか抜けてたりする気がします。

そしてそのあたりの分量が出せなかったので、気分転換に表紙を塗ってみました。
まだ肌のほうが気に入らないので修正する可能性はありますが、とりあえず着色してあるだけでも精神的に楽に(。ω。
申し訳程度の砂浜背景と、股間の濡れと液体が追加されます。
タイトルロゴどうやっていれよーかなーというのは塗ってて思いましたがしばらくは忘れておきます。

塗ってて思ったのが、この水着わりと色が青じゃねーか、というところ。
てっきり緑、ミントグリーンあたりかなぁと思ってたのでわりと意外です。
ま、まぁ爽やかさがことりちゃんに合ってると言えば合ってるのかも。
ラフの時は色想定が全然違ったという感じですね。あふん。

しかし水着が青系であるなら、本文の水着用トーンはもう少し薄くてもいいかもしれない、そう思いました。
時間あれば調整しておこう……

トーンと言えば、髪の毛トーンと肌の影トーンが同じになるとちょっと困るんですが元々グレースケール塗りみたいなもんなんで色が似るのはしょうがないんですよね。
まぁ気にしなくていいかなと自分を納得させておきましょう。

それではまたー