記事一覧

帰阪

まいどどーもゆきむらです

そんなわけで帰阪しました。
行きに見た駿河湾沼津SAラブライブショップが6/30から開店ということだったので、帰りに寄ってみようかと思ったのですが。
なんと下りではやってませんでした。
ショック。
いや別に何か欲しかったグッズがあったとかではないんですが、どんなの売ってるのかなという純粋な興味からでした。
設営を見ていた限りはわりと縦長のスペースで狭かった気がするんで、どうなるんだろうなと思ったところもあります。

まぁ夏コミに行く際にでも寄ってみたいところ。
時間的に開いてれば。

とりあえず帰りは何も考えずひたすら走ってたので今日中につけましたが、そのせいか大分頭が痛くて胃も痛いです。
早目に寝て体力回復しようかと思います。

しかし結局もってった液タブを使わなかったので、原稿進捗がゼロという体たらく。
まぁ下書きを見てもらって修正点とか出してもらったりしたので、全く何もしてないわけではないのですが……
どこかでスパートかけないと、仕事終わりの時間だけで完成できる未来が見えない(。ω。


それではまたー