記事一覧

進捗

まいどどーもゆきむらです

進捗ですが5/12です。
正直もっとさっくりラフ行けるかと思ってたんですが、全くダメですね。

どうも今変な見方をしているらしく、そのまま立っているよりか、身体を捻ってるとか、アングル自体をやや変化させるか、というあたりを考えてるっぽいです。

当然慣れていない絵ですし、脳内のストックにもないので構築に時間かかります。
ラフの線を描きつつ、なんでをれこんなに描けないんだ、と思ったりもします。
まぁもちろん単に鍛錬不足なのもあり、また脳内構図の無さによるのだと思います。

進めていく上で習得されていくような気はするので、もちっと頑張ってみます。
しかしこの、脳内でこういう絵、ってあるのに手がついてこないってのはなかなか切ないものがありますね……描ける人は手元だけではなく、頭の中のイメージのほうも見てみたいです。

それではまたー