記事一覧

bitsummit

まいどどーもゆきむらです

どうも京都のみやこめっせでbitsummitというインディーズゲームの催しが開かれているみたいです。
即売会ではないみたいですが、まぁ行ってみようかと思ったのですよ。
そしたらなんか起きたのがもう夕方で。
はい、流石に片道1~2時間かかるので無理ぽ。

一応明日もやってるみたいなので、行けたら行こうかなと思います。
関西人の行けたら行くは100%行かないですが、自分は関西人ではないのでまだワンチャンあります。
多分。

とりあえず4gamerとかのリポート見てるとインディーズとはいえ大分本格的なイベントに思えます。
ゲームショウみたいな感じなのかなぁ。
任天堂も来てたりするみたいですが、まぁ確か本社京都だった気がするのでアリですね。
でも任天堂って基本的にサードパーティを重要視していない気がするのでインディーズ開発チームに対するアピールではなくて自社製品アピールなのかもしれません。
あ、重要視していないってイメージは単に3DSのイメージがあるからで実際どうかは知らないです。

とりあえず早く起きて準備したいところですが、寝すぎたおかげで今全然眠くないのがヤバイです。

それではまたー