記事一覧

サイドエピソード5発売

まいどどーもゆきむらです

そんなこんなでサイドエピソード5がDMM専売で発売されました。
そして本編まであと一週間。
自分の感覚が確かならば寝て起きたら一週間経過しているのあっという間です。
がくがくぶるぶる

まぁとりあえずベストを尽くしたのであれば、後は天命を待つのみです。


そしてついでに今日は健康診断だったのです。
バリウムは台の上から落ちそうになるので今回は血液検査のオプション(ピロリ菌検査)を追加して逃れようとしました。
が、なんかバリウムか胃カメラのどっちかはそもそものピロリ菌判定とも見るとところが違うので受けてくれ的なことを言われてまして。
どっちを選ぶかというと、苦しむ時間の長さからバリウムかなぁと思って前日に段取りしてたんですよ。
そしたらなんか書類上はバリウムは今回無しって書かれてまして。

あれ、これラッキーじゃん?

って思ってそのまま帰ればよかったんですが。
迂闊にも「あれ、バリウムのほうにするって言ったはずですが」とネタのつもりで言ったらさぁ大変。
無事にバリウム飲まされました。

まぁ台に肩当がついたので、頭を下にしたときに落ちることはなくなったのでいいっちゃいいのですが。
それでも踏ん張れないので色々ごたつきましたが、なんとか終わりました。
心無しかバリウムの量が少なかったのが幸いです。
自分、飲み物一気飲みができないので、一気に飲んでくださいねーって言われても途中で止まっちゃうんですよね。

一応担当の先生はちょっとずつでもいいから、と言うのですが、ちょっとずつだと段々発泡剤の空気が上がってくる気がするのでやばいのです。
というか無駄に焦ります。

今回は飲める量だったのでなんとかなりました。
次回もこうならいいのですが!

と言う感じで色々よろしくお願いします。

それではまたー