記事一覧

新たな発見

まいどどーもゆきむらです

どうも変に寝れない日々が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。
まだエアコンつけるには早いし、かといって扇風機も実はまだ寒いという、でも何もしないとじんわりした暑さ。
過ごしづらい感じで確実に自律神経がやられているので、何かしら対策を打ちたいところ。
多分おっぱい揉むか肉球ぷにぷにするか猫もふもふすれば解決するのかなぁという気はします。

ちなみに以前買った小豆の力のアイマスクは、一日2回ほど使うと目の周りの血流が改善されてるような気がします。
目が軽いだけでやる気が出る不思議、規定の秒数温めてもキケンという表示が出ますがまぁそれはそれで。

そして今日は何気に発見したのが、高速道路って125cc以上のバイクって通行可能なことでした。
250ccくらいが一番取り回しはいいのですが、先日見たGSX-R150がなんか良い感じに見えます。
まぁお値段次第とも言いますが。
気分転換にふらっと出てふらっと高速に乗ってふらっと消えるにはバイクは最適です。
マスターアップしたらどこか行きたいですね……

まぁバイクは今住んでる近辺で盗まれた経験があるので、すぐ買おうとは思いませんが(。ω。
しかしまぁ、現行ラインナップを見ていると買いたくなるようなバイクがないですね。
250cc4ストマルチでいいのですが、わりとVツインが多いのかしら。
排ガス規制のせいだとは思うんですが、もう少し魅力的なものが欲しいところ。
その分燃費はすごく向上しているので、一長一短かもしれませんが……

レーサーレプリカじゃなくてもいいので、ツアラー的なモデルが250ccに欲しいところです。
GSXもNinjaもレプリカっぽいポジションの印象があるので、ちょっと厳しそう。
ネイキッドは速度出せないので選択肢に入りませんし、オフロードも足がつかないので難しめ。
後付けオプションでもいいのでカウルがあればいいんですけどね。

しばらく乗っていないと乗りたくなるのがバイク。
風になりたい

それではまたー