記事一覧

暑すぎて溶ける

まいどどーもゆきむらです

ここ数日は昼間もあったかくなってきているようですが、今日は一際暑かった気がします。
なんというかこう、春の陽気に包まれてそのまま眠るような……って暑すぎるわぁ!と叫びたいくらい。

開発室のPC台数が多いからってのもあるかもしれませんが、熱がなんか籠りやすい気がします。
正直もう半袖で良さそう。
……と思ってると夜はまだ冷えますね。
何気に熱を奪われるので結局エアコンを使うはめに。

どうも今日が特別暑かっただけで、明日からはまた少し涼しくなりそうです。

なんか太陽の活動が活発ではないとかそんな話を聞きますが、もう3月も終わるのにこの寒さだとホントだと思ってしまいます。
とは言っても一年前のことは覚えてないんですが。
そろそろ桜ちゃんも花開くはずなので、過ごしやすくなって欲しいところ。
自分的にはエアコンを使わなくても過ごせるくらいの気温が丁度いいので、うーん、多分5~6月くらいが一番好きなのかもしれません。

ここ最近はちょいと液タブ外してるので作画作業やってないのですが、また近々再開できるようにしたいところです。
理由としてはテキスト打つ作業が多かったので、キーボードを打ちやすい配置にしたら液タブの位置が悪かった、という感じになります。
文字打ち用のPCと絵描き用のPCが別にあればいいんですが、そこまで部屋は広くない模様。

このあたり、何かしたいことがすぐできる環境、ってのは継続にすごく重要だと思うんですが、単にものぐさなだけな可能性もあり判断に迷います(。ω。

それではまたー