記事一覧

らふ2

ファイル 7-1.jpgファイル 7-2.jpg

またまたラフ
そして服装がやはりわからない罠。
ララムなんて実は穿いてなかったりするんじゃないだろうか?
いや、破くから別にいいんですけど(いいのか)

えーと後何キャラだっけ……?
今月中には原画の目処をつけたいなぁ

それにしても前のページのアカウントだと迷惑メールの数が尋常じゃないです。
今からメールアドレスを画像化したところで、既に収集されていると考えるのが妥当なので意味は無いでしょう。
# 厳密には増えることはないけれど、減ることがないので解消にならない
まったく困ったものです。

閑話休題

某人に借りてスカイガールズを見ています。
可憐いいよ可憐
薄い生地だからということでニップルがあるんだろうけど、逆に目立つんではないだろうかという密かな疑問ががが
まぁエロいからおk(。A。