記事一覧

収録は進む

まいどどーもゆきむらです

そんなわけで収録が進んでおります。
声優さんは難しそうなセリフでもしっかり臨場感あるように読み上げてくれます。
文字では表現できないようなニュアンスも取り入れてくれるのは流石というしかないです。
感謝感激。
些細なことですが、「……」のところに声をしっかり入れれるってのはやっぱすごいなと思います。

なお、口に咥えたりする系の声の時は声優さんによって色々な技を使ってるようです。
鶴の恩返しよろしく、見たらアウトなのかもしれない。

喘ぎもこれ喉大丈夫なのかなぁと思いますが、そこはしっかりケアをしているのでしょう。
なんか携帯できる加湿器?みたいなのもあるようなので、世間は広いです。

そんな感じで大体予定通りに進んでいるので、そろそろ東京出張も終わりそうです。
素敵な声をお聞かせできるのはもちっと後になりますが、ご期待ください。

せっかくなので色々食べ歩いたりしたいのですが、夜だと店が開いておらず(開いていてもチェーン店)飲み屋は一人で入ってもなんだかなぁ、という感じだったりするので、結局コンビニが最強という話になるのはご愛敬。

それではまたー