記事一覧

喉の痛みと身体のだるみ

まいどどーもゆきむらです

という形で日曜日はなんかぐんにょりしてたらいつのまにか時間が過ぎてた気がします。
そこまで熱が高いわけではない(平熱+1度くらい)のに、身体のだるさが半端ないので、明日か明後日も続くようならちょっと病院かなぁと思います。
今迄はパブロンとリポDで誤魔化してましたが、あまり回復していない感。
もっとがっつり寝れたらいいんですけど、3~4時間のペースで一回目を覚ましてしまうので、どうにも細切れに……
寝る前のホットミルクとかやるべきかー(あれはあれでお腹に来るときもあるので難しい

とりあえず寝ころびながらアイデア面を考えてましたが、考えれば出るというものでもないので、一時間くらいの単位で強制的に切り替えつつ。
まぁ結局どれも解決を見ないわけですが(。ω。

一応夏コミはことりちゃん夏は水着で浜辺でHとかを考えてみました。
制服よりも布の面積少ないからよさげ(何

他選択肢としては、FEHにあやかってFEエロ本にするとかもいいかなぁと思ってます。
支払いだけ済ませてどっちにするかは明日か明後日には決めようかと思います。

まぁまずは体調があかんと考えもなんか飛び飛びというか、ダメなほうに向かってしまうので早目に休みます。
枕代えたりアイマスクしたりしたほうがいいのかなぁ

それではまたー