記事一覧

もう12分の1が過ぎた

まいどどーもゆきむらです

1月?ヤツは死んだよ
というくらいにあっというまに時間が経過した気がします。
ちと今週は色々やらなければならないことが溜まっていて、諸々が後回しになっている状態。
うーん、この遅らせる理由があるからってのを正当化しちゃうのがあかんのだろうなぁと思ったりしますが、やらないといけないものはしょうがない。
あふん。

そんな中でもちと退魔巫女的なものを色々と考えてみたところ、調教的なパラメータではなく、もっと簡易なパラメータのみでもいけるかなぁという気がしてきました。
常に考えていれば何かしらのひらめきは出るものですね。
ただそれが上手く嵌るかどうかはわからないので、もう少し突っ込んだところまで構築してみようと思います。

それとは別に、なんか面白いこと、という漠然としたものですが、をもちっと構築したいという思いもあります。
昨今の市場を考えるに、需要がないわけではない、というのは強く感じます。
ただそれをどうするかというところが難しいわけですが……おぼろげながらにビジョンは見えてきてはいるので、ここももっと考えて明確化していきたいところですね。

あ、とりあえず夏コミの申し込みをどうするかを考えなければならないことを思い出しました。
うーん、とりあえず土曜日までお預けかな(。ω。
プロットをしっかり練れる時間がなさそうです

それではまたー