記事一覧

雑談未満

まいどどーもゆきむらです

人間だれしも負の感情はあるもので、それがすぐ表に出るかどうかはまたその人次第。
大人になってくるとそのあたり自制が聞かず、ちょっとしたことでも怒り出すって人はわりと多いです。
人間が出来てる人はそこを上手くコントロールしてるみたいですが、正直すげぇなぁと思います。

定期的なガス抜きは必要なんですが、それを上手くできる人は問題なさそう。
でもこう、たまにガスが急激に貯まることってのがあるのもまた事実で。
その場合、何か直接的な原因がこう、と言えるものがあるわけではないので(もしかしたらあるのかもしれませんが)どうしたものかとモヤモヤするわけです。

気分転換も必要ですし、もしかしたら自分を見つめ直す機会なのかもしれません。
言えるのは感情に任せて衝動的に何かをしたらあかんなぁというところなので、数を6つ数えるなりして過ごしたいところ。

多分どんな聖人君子でも全てをプラスに捉えられてるとは思わないので、何かコツがあるのかもしれませんね。
よくあるのは紙に書いて洗い出すってことなので、やってみるのもアリかもしれません。

とりあえずもうちょっとエロ絵描きたいです。

それではまたー