記事一覧

飲み飲み

まいどどーもゆきむらです

久しぶりに会った人と飲んでました。
一回時計を見て次もう一回みたら一時間経過するくらいの感じでして。
まぁお互い溜まったものがあるんだろうなぁと思います。
話すことで楽になることがあるのならそれでいいですし、話すことから生まれるものもあると思いますし。
繋がりを持って進めたいものです。

しかしなんというかこう、トイレに行っても行っても残尿感が残るのはなんでだろうと思う次第。
とりあえず水のしこたま飲んですぱーっと出してみたいところです。
あんまり続くようなら月曜日に病院かしら……うーぬ、心当たりが全くないので逆に怖い。

とりあえず頭ぐるぐるなので今日はそのまま眠る次第。

それではまたー