記事一覧

ロスとC80と

ファイル 61-1.jpgファイル 61-2.jpgファイル 61-3.jpgファイル 61-4.jpgファイル 61-5.jpg

ご無沙汰してますゆきむらです。

ちょいとリアル事情でわりとてんてこ舞いでしたすいません。
というかもうコミケ始まってたのねって今気付くくらいにバタバタしてました。来週くらいかと思ってた……
そしてなんとか生きております。
とりあえず飛行機的には前回よりも遥かに楽でした。
流石ANA。

ロス土産?というわけではないのですが写真を何点か

サンタモニカ行ったよ!
銃撃ったよ!
でっかいハンバーガー喰ったよ!
フィレステーキも喰ったよ!
牛丼が焼肉丼だったよ!

あれ、喰い物関連が3つもあるや(。A。

そしてC80ですが、【三日目東地区ケ-45a 遥かなる旅路へ】というサークルにお邪魔しています。
が、今回結局作製が間に合ってないので既刊を極少数だけ持ち込む予定です。
多分挨拶回りした後はぐったりまったりしてると思いますのでお暇な人は今後の予定についてでも話しましょう(何