記事一覧

ガオガイガーFINAL

まいどどーもゆきむらです

いつのまにかamazonプライムビデオで勇者シリーズが見れるようになってますね。
先日唐突にガオガイガーFINALを見たくなってdアニメストアを探したのですがなかったので、なかなか粋なことをしてくれると思います。
先日のコードギアス亡国のアキトといい、わりと痒い所に手が届く感じのプライムビデオ、映画とかも結構あったりするので素敵。

ただまぁ、いつ公開が終わるかわからないのが珠に瑕。
どっかに描いてあるのかしら。

以前もガルパンが公開されてましたが今は後悔されていない(テレビ版はまた放映されたっぽいですが)とかもあるので小まめにチェックしたほうがいいのかもですね。

そんなこんなで早速FINALを見てみました。
流石に16年くらい前のものなので解像度的にもあまり高くないですし、お話的にも今見ると「あれ?」と思うところもありますがやはり面白い。
逆に気づくこともあるので、いい作品は色褪せないですね。

ガンダム00劇場版も見れるようになったらいいなぁと思います。
というのも実家にBDを忘れてきてしまったので……
今見ると感想が変わりそう。

dアニメストアといいamazonプライムビデオといい、昔のを手軽に見ることが可能になったのはいいことだと思いますわん。
活用していきたいです。

それではまたー