記事一覧

C91落選

まいどどーもゆきむらです

そんなわけで帰ってからメール見たらC91落選してました。
これはまた4回連続で落ちるフラグか(。ω。

あと2週間くらいで原稿終わりそうかなぁというところで頑張ってたのですが、特に頑張る必要がなくなったのでどーしようかなと思ったり。

まぁ、今進めてる企画に集中しろという神のお告げかもしれません。
丁度いい機会なので色々見つめ直してみようかと思います。

しかしツイッター見てると落ちた人が居ないんでは、とか思いましたが、多分これ、当選した人しか呟いてないからそう見えるのでは、と思い直しました。
なるほどこれが偏向報道(違

そんなこんなでなんかこう糸が切れたので、明日は晴れたら朝早くから森林浴に行ってリフレッシュしてこようかなと思います。
目の下のクマさん退治したいところ。

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2016/10/30 (日) 10:50 Edit

コミケ落選残念です。
進めていた原稿はお蔵入りでしょうか?
それとも、別の機会に出されたりしますか?

ゆきむら - 2016/11/02 (水) 19:15 Edit

>カイさん
とりあえずはお蔵入りというか、冬合わせではなくまったり進行しておこうかと思います。
オンリーイベントもしくは大阪でのイベント、あるいはDLsiteオンリーみたいな形で出す感じになりそうです。

まぁいい機会なので練り直して、使える絵は使ってフルカラーにするというのもアリかもしれません。
自分に向いてる形式とかも考えつつやってこうと思います。

カイ - 2016/11/02 (水) 23:06 Edit

>ゆきむらさん
確かに、締め切りに追われない分、ゆとりを持って考えられる機会かもしれませんね。
今回は残念でしたが、次の機会に期待していますね。(お尻展開と共に)