記事一覧

冬コミで出すモノ

ファイル 53-1.jpg

メリークリ以下略

ですが話題的には冬コミで何を出すかーって告知だったりします。
流れ的に行けば烈火になるはずだったんですが、どうにもキャラ数が多くて変更しました。
というわけで今回は、チキをメインとしたSS付きCG集になりやす。
以前書いたような気はしますが、今までSS一個につきCG一枚というのがどうも制約だった気がするんで、その脱却を狙ってみました。
チキの他にはリンとリリーナを収録してます。

作成して気づいたのが、緑髪多いな!ってことでした(。A。

あと一応前回作成した封印の全キャラCG集も持っていきます。
これで机の上が若干賑やかにっ