記事一覧

C79冬コミ

ご無沙汰してます雪村です。

えーと一応C79のほう受かってました。
場所はえーと確か三日目の西け-39bだった気がします。
違ったら後日訂正しときます。

以前西になった時の切なさは半端なかったんですが、今回は知り合いが結構皆西なので賑わってくれるのかなーと密かに期待してます。

出し物については新刊がもう出来ててプレス中です。
が、見せる準備がまだだったりするのでそこはまた後日別記事で書きます。


ていうかblog形式なんだからもっと頻繁に更新しないとダメだなぁと思いつつ実行できてない不甲斐なさにショボーン。
まぁ色々忙しかったというのはあるけど、それは単なる口実に過ぎないのでもう少しストイックに行かないといけませんねぇ……あぁ来年の抱負でいいかこれw(気が早い)