記事一覧

たまご無念

まいどどーもゆきむらです

昨日書いてたセブンイレブンの3種のたまごサンドは関東地域限定らしいです。
どーりで近所を6件ほど回っても見つからないわけだ(。ω。

うーぬ、別に全国区で販売してくれてもいいのになぁと思う次第。
ちなみにチーズの入ったパスタグラタン?は美味しかったです。
あとドーナッツはチョコのない普通のオールドファッションも置いてくれるといいんだけどなぁ。

そして今日は中秋の名月だそうです。
いわゆる十五夜。
満月。
満月は人を狂わせる。
ということでちょびっとエロいラッシャイの絵を描こうかと思ってたんですが気力が全く湧かない状態。
原因は確実に寝不足だと思うので今日は早めに寝て、明日一日頑張ってシルバーウィークで回復したいところです。

あ、FEifは一応14話まできましたが、Lvをちまちま上げつつなので二日に1マップくらいになってます。
本編の敵がなかなか手ごわいのに平均的にレベルを上げようとして(キャラ的によくわかってないので)時間かかってる風味。
まぁレベルあげてたら大体このキャラかなーってのは出てきたので、そろそろ絞っていきますかね。
カザハナは中々可愛いので敗北したらきっと犯されるであろうと思いました。
というか良く考えたら個性的なキャラ多すぎですね(。ω。
オーソドックスでいいと思うんですが、そのあたりは今風なのかしら。

まぁそんなこんなで頑張ってみます。

それではまたー