記事一覧

たまごたまご

まいどどーもゆきむらです

家帰って下描きやって飯食べて風呂入ると日が変わってしまい、なんというかblog引っ越しが捗りません。
うーぬどこかで時間を取らなければ……多分それ用の絵も必要になってきそうなので、やれるとしたらシルバーウィークかなぁと思う次第。

そして今日が水曜日と知って愕然。
なんかこう、月曜日が始まると一週間はじまったウヒ-とか思うんですが、水曜日になると後二日しかないのか、と思ってしまう不思議。
人間、歳を重ねると体感時間が短くなっていくという話ではありますが、ほんとに加速度的に短くなってる気がします。
このまま進めばタイムワープを取得できるやも。

そんなこんなで下描きもあと1ページくらいにはなりましたので、なんとか今週中に終わりそうなメドが立ちました。
と言っても主要なコマの中を描いているだけなので、コマ割りによっては細かいのが必要になるかもしれません。
まぁその時はその時で。

とりあえずですね、セブンイレブンが何か新製品を出したらしいのですよ。
たまご好きのためのサンドイッチ、という商品らしいです。
なんか3種類の卵が入っているので食べ比べができるとか。
3種類と言っても産地が違うのではなく、調理方法が違うみたいです。

そして早速探してみたのですが、近所5件のセブンイレブンにはありませんでした。
もしかしたらまだ関東だけなのかもしれません。
店員に聞いてもないねぇと言われる始末。
確かに昼間調べた時にはセブンイレブンの公式ページにもありませんでした。
もしかして別なコンビニか!?と思いましたが調べてみたらセブンイレブンだったので一安心。
まぁまだ関西にきていないのだろうということで、後日探してみます。

自分がこれをなんで評価しているのかというと、たまご好き、という明確なアピールがあるからです。
セブンイレブンは前から顧客の望むものを作っていたりして、他のコンビニよりかは品質の高いものを作っています。
なので、今回のも期待できるなぁと思っている次第。
ある意味セブンプレミアムには期待しているということになりますね。

自分もLusteriseプレミアム、みたいな感じで期待されるような形にしたいところです。

それではまたー