記事一覧

しゃどば

まいどどーもゆきむらです

PC版のシャドウバースが出たのでやっと入れてみました。
テンポのいいカードバトルですね。
まだC0ランクだったりします。

スマホと連動させてみたら解除できないとかあるけれど、そんな多くのアカウントを持っててもしょうがないので一気に連携させました。
うーん、これってパックもらえるのは連携しなかった場合だけかしらん(。ω。

それとももう配布されてたりするんだろうか……謎

あんまりランクマッチとかやらないのでミッションもクリアできてないし、ルピもなければもちろんパック券もなかったりします。
そしてC0あたりのランクマッチは速効系のロイヤルが多すぎてビショップではなかなか勝てないという罠。
いやなんか、パック剥いてたらサタンが4枚も出たらサタンビショップ使いたくなるじゃないですか。

悪に堕ちた聖女みたいな感じでグっときませんか。
はふはふ

まぁそんな感じでてけとーに遊んでみますが、小気味よいテンポでゲームできるんは楽しいですね。
ただ純粋に勝ち負けしかないところなので、そこがもう一工夫できたら更にいいゲームなのかなぁと思うところはあります。
殺伐とした中に何かこう、一筋の救いがあるような感じだとよさげ。

そんな誰でも楽しめるゲームを作りたいところですにゃー

それではまたー