記事一覧

体力不足か

まいどどーもゆきむらです

どーも大阪戻ってからというもの身体がだるいなぁと思っていたのですが、熱っぽい感じです。
うーむ、疲れとか色々溜まってるのかしら。

外に出る気力がなかったので買い置きしておいた冷麺を作ってみる。
ゆで時間1分とあったんですが、流石にそんなに短いとあかんだろうという謎の思考が働きまして、3分くらいゆでました。
そしたら麺が妙にやわらかくなってしまい、あの歯ごたえ感がなくなってしまいました。
ゆで時間は正確に。

なんか色々考えたいのですが頭がぼーっとして考えがまとまらないので早めに休みます。
土日でよかった(。ω。
まぁ食欲がないわけではないので、これまた買い置きの栄養ドリンク飲んでぐっすり寝ればなんとかなるでしょう。

それではまたー