記事一覧

残暑ざんしょ

まいどどーもゆきむらです

いやー、日中の暑さはヤバイですね。
14:00頃という日が一番高くなるときに出かけた自分もあかんのですが。
じりじりと肌を太陽光が焼く中、飲み物取らずに行くと死を覚悟するレベル。
ヨドバシまで歩いたのですが、上半身は汗まみれになり、しかも色付きのシャツだったので汗のひどさが一目瞭然。
着替えがないとこれはあかんわ、と思ったりしました。
持ってたハンドタオル(というかハンカチ)だけでは全然足りないですし、いっそのこと太陽光で乾燥してくれないかなーと思ってました。

そしてそれだけ汗をかいた状態で店に入るとエアコンの涼しさが1.2倍くらいになる不思議。
温度差もあるので、これは身体がダメになりそうです。
おとなしく日中は家にこもっているのがジャスティスだと思いました。
しかしエアコンの室外機の不調のせいか、26度以下にならないのがネックです。

とりあえず汗かいたから家帰って即シャワーという危険行為はしていませんが、そうしたくなるのも納得の暑さでした。

あとはとりあえず冬コミのお話しを考えてました。
なんかこう、ことりちゃんが出てきて曜ちゃんにエッチな手ほどきをするとか考えたりしましたが、特にキャラに接点ないしなぁというところ。
恐らく年代も違う可能性があるので、下手に絡めると危険そうです。

無難(?)にことりちゃんから迫って色々なことをするとかにするべきか、サンシャインのほうにすべきか、悩みどころです。
冬までにはちょいと時間がないので、折角だからネームの組み方からつくるものをさっくりとやって10月くらいには完成できるようなものを作成したいと思いました。

フルカラーにしたら見栄えとか変わるのかなぁとか思いましたが、流石にそれするならCG集にしそう。
ただイチャラヴ系のCG集とか聞いたことがないので、なかなか難しそう。
とまぁ暑い中散歩しつつ色々考えてました。
サークルカットが来週までなので、明日明後日で描いてしまいたいと思います。

それではまたー