記事一覧

VRその二

まいどどーもゆきむらです

VRに再び行ってきました。
前回できなかったのをやろうと思い、脱出病棟Ωをしてみました。
これは確かに怖い><
思わず叫び声をあげてしまう感じです。

なぜか車椅子に縛られたプレイヤー達が協力して、怪しげな病院から脱出するという感じです。
バイオハザードはやったことはないですが、VR版バイオハザードみたいなもんだと思います。
マイクでお互い情報交換はできますし、座る席によってイベントが変化するなど結構ゲーム的でした。

思わず叫びたい人にはお勧めです。
叫ぶことでストレス解消もばっちりです。

バトリング2回目は、前より動かせるようになったとは思いますが、それでも2本ともタイムオーバーでした。
まぁ見方によっては時間いっぱい楽しんだとも言えます。

あとはまたアーガイルシフトをやって、サポートキャラの胸の谷間とお尻をガン見してきました。
癒しですね。

なぜか今日はその後気持ち悪くなってしまったので、自分はおとなしくしてました。
口の中が乾いて頭がくらくらするというのは熱中症なのか脱水症状なのか……
エビアンは飲めなかったけど、DAKARAは飲めたので、熱中症なのかもしれません。

明日というか今夜から台風がくるらしいので、おとなしく早めに倒れます。
泊まり先のところにでかい蛙が居たのがなかなかチャーミングでした。
石のつくりものかと思って傘で触ったらぶよっとしてこっちを見たのがなかなかシュールでした。
でかくてちゃいろくてごつごつしてたので、ガマガエルでしょうか。
夏の風物詩(違

それではまたー