記事一覧

東京着

まいどどーもゆきむらです

コミケ二日目お疲れさまでした。
今日はわりと日差しが強かった気がします。
静岡あたりは曇りだったりしたんですが、静岡だけでした。
そして自分は東京に着きました。

大阪を午前中に出発したのですが、大津付近と豊川付近と足柄付近x2の渋滞により、ほぼ11時間かかりました。
到着してから近くのデパートでテーブルクロスを買おうとしたのですが、来店と同時に閉店のアナウンス。
なんというサプライズ。

というわけで明日はなんかバスタオルを下に敷いている可能性があります。
ほかにも準備万端と思っていたらいろいろと忘れてたりします。
例えば枕。
どうも使い慣れた枕じゃないと寝れないのに、もってくるのを忘れてました。
これはピンチ。
あとはノートPCのマウス。
無線式のマウスでこれがないと死んだスライドパッドでは操作できません。
ピンチ。
他もなんか忘れまくりでちょっと人類としてヤバイです。
まじピンチ。
あ、なぜか車のエアコンが壊れた模様。
熱的ピンチ。

とりあえず明日は早いので、涙の乾かぬうちに寝ようと思います。
明日会場でお会いしましょう。

それではまたー