記事一覧

C90 1日目お疲れさまでした

まいどどーもゆきむらです

コミケ一日目お疲れさまでした。
と言っても自分は仕事でしたが。

どうも暑いと思っていたらまだ涼しいほうだったとか。
明日も明後日も涼しいといいのですが……

会場では西川貴教さんのところがなんかすごかったとか。
話題になる人のパワーというのはすごいものですね。
これで有名人の人がもっとコミケにきたら活性化というか認知度があがるのではないか、と思ったりはしますが、西川さん自体もわりとオタクという話もありますし、下手に別な業界から中途半端な人が来るよりかは今のままでいいのではと思うところもあります。

とかく18禁系は目の仇というか、叩きやすい材料にされやすいので、迂闊なことはできなさそう。
もちろん18禁だけではないのですが、うん、自分的にはそちら側なのでそこが見えてしまうのもしかたのないことである。

自分は明日というか土曜日に移動して、一泊してから3日目に参戦します。
お腹の調子はなんとかなった模様。
整腸剤さまさま。

とりあえずロングドライブにはなるので、渋滞に巻き込まれたり追突されたりしないよう気をつけたいと思います。
今回はコミケに行ってる最中もブログが更新可能なので、頑張る次第。

明日参戦される方々、熱中症にはお気をつけを。
二日目以降も涼しくなりますように。

それではまたー