記事一覧

C90前

まいどどーもゆきむらです

明日からコミケ90です。
あれ、なんか早すぎる気が……あと10日くらいあるようなイメージでした。
そんな中でなんかこう、熱とお腹がやばくなる私。
床屋行った帰りにスーパー行こうとして、その前あたりでUターンするレベルです。
初日から参戦ではないのが救いですが、明日でなんとか治さないと……

というわけで今日は早めにもう寝ます。
競泳水着ことりちゃんを描こうと思ったんだけど、明日回復していることを信じて、明日に回します。

しかし入稿した後でtwitterとかで自分より上手い人を見ると凹む、というのはあるある現象だなと思います。
もちろん比較してもしょうがないのではありますが、こういう絵いいなぁと思うところはあるので、如何ともしがたいところ。
恐らく昔から創作している人が向き合い、経験してきたことなのではないかと。

そのいいものを素直に受け入れられるか否かが、自分の成長に繋がるのかなと最近思います。
もっと色んなものに触れていかなければ。

それではまたー