記事一覧

烈火の剣

というわけで、さっそく烈火のほうをプレイはじめました。
名前はデフォルトのままです。
とりあえず7章?まで来たのかな。
今のところ攻略サイトとか何も見ないでやってるので、見逃しはないかと心配であります。
今のところ、リンとフロリーナとセーラが登場していて、それぞれふさわしいHシーンをメモりながら進行中です。

チュートリアルが親切すぎて、飛ばせないものかと若干思ったりしました。
まぁ今までの経験から行くと、10面超えたあたりから一日一面になると思うんで、8月いっぱいでクリアできればいいかなぁと思っております。

あわせて、DSでのFE新作という名のリメイクも買ってきました。
最初はスルーしようかと思ったんですが、戦闘アニメーションが滑らか~な感じがして惹かれました。
とは言っても、実際プレイするかどうかはちょっとまだ未定だったりします(。A。