記事一覧

【C78】夏コミ情報

ファイル 46-1.jpg

一年近くぶりに更新になりますゆきむらです。
なんとか生きていました。

今回のコミケ、今まで3回連続落ちてましてが、なんとか4度目の正直で受かりまして、C78三日目に参戦となります。

当日は、
8/15(日) 東地区 キ-11b『STUDIO Min』
にて暑さで溶けてると思います。

新作のほうは先日入稿したので、事故が無ければ無事発行できる感じです。
作成時間自体は結構あったはずなのに、結構ギリギリになるのは夏休みの宿題が間に合わないのに何か似ていると思いませんか。

で、新作はFE封印の剣から全ヒロイン22名を網羅した男性向けSS付きCG集になります。1キャラにつき差分何枚か用意して、更に吉里吉里を使用してAVG形式で表示しているのでそれなりのボリュームになったかと思います。何気にトールケースなんか使ってみたりしてますがご愛嬌ということでヒトツよろしくです。
折角吉里吉里使うならネット声優使って喋らせればいいのに、という声があったのですが、まったくその通りですね。今回は間に合いませんでしたが、次回からできそうならやりたいところです。誰かアテはありませんか(。A。

乙女達シリーズも結構出してきたと思いますが、次烈火をやろうか、それともチキとかシーダとかのキャラ単体でやろうか若干悩み気味です。
いっそのこと両方やればいいじゃんという声もありますが、そうですね、それもいいですね。
上手く製作の時間を取りたいところです。