記事一覧

帰阪

まいどどーもゆきむらです

というわけで大阪に戻ってきました。
途中で東名高速に2回もミスって乗れなかったりしましたが、ぬわぁキロだしたせいか8時間もかからずに到着しました。
もしかしたら新東名を走ったせいかもしれません。
しばらくナビが山の中を走っていたりして、これほんとに大丈夫なのかなぁと不安に思ったのは内緒です。

とりあえずお土産のエッグタルトも保冷剤が効いてるうちに戻れてよかったです。

しかし、かなりぐったりなので今日は早めに寝て体力回復に努めたいところ。最近思うのが、自分の疲労メーターが可視化されないかなぁというところですね。
それがあれば熱出してぶっ倒れることも基本なくなるのに。
まぁ今のところは栄養ドリンク1本分の疲れということにして補充しておきます。

それではまたー