記事一覧

歯医者

まいどどーもゆきむらです

歯医者でした。
と言っても治療ではなくクリーニング的なものでしたが。
歯磨きの仕方とか実践しながら教えてもらったりしました。
あれ……これはもしかして、歯磨きサービスとかやったら実はいけたりするんじゃないか、とか考えたりしました。
椅子に座りながら女の子に歯を磨いてもらい、歯のケアをしつつ癒しも得られるという素敵空間。
いやらしいことなどはない健全な空間でお互いwinwin。

Mっ気のある人は罵られながら歯を磨かれるというのはどうでしょう。
需要ありそうな気はするのですが。
もしくは逆に、女の子の歯を磨いてあげるサービス。
どれだけちゃんと洗えたかで点数が変わる。
面積は特殊塗料とかで判別可能。
これでアララギ君みたいに妹の歯を磨くプレイも可能。
いや、だからいやらしいサービスではないですよ?

うーん、なんか色々商売になりそうですね。

とりあえず歯は一生ものなので、少しでもやばいと思ったら痛みを感じる前に歯医者に行きましょう。
という感じで。
まぁ最悪抜けばいいかもですが(。ω。

しかし虫歯の痛みはなんであんな凶悪な痛さなんだろう……
神経を触られるから、というのはわからなくはないんですが、そんなに浸透力があるって正直虫歯って人間の天敵みたいなもんじゃないですか。

なんかそろそろ虫歯菌もさっくり除去できる薬が出てきてもいいとは思うんですけどね。
そうなると歯医者さんが全員廃業になってしまうかもしれませんが……なかなか難しい。
コンビニよりも歯医者の数が多いというのはなかなかにすごい話だと思います。
虫歯除去薬があっても、世の中には出てこなさそうだなぁとか思ってしまいました。

それではまたー