記事一覧

夏風邪?

まいどどーもゆきむらです

どうも今日は朝からぼーっとしているなぁと思ったらやはり微熱がありました。
頭使う作業ができないので何か他のことをしようかと思いきや、やはり無気力的な感じ(身体に力が入らない)ので横になって起きてみれば喉の痛みと熱ががが。

うーん、喉が痛かったのは先日雀荘に行った時なので、その時に煙草の煙にやられたのかな……。
別に喫煙も禁煙も気にしないのでありますが、煙の影響を受けてしまうのが厄介です。
昔ゲーセンでも目が染みて涙が出てきてまともにゲームできなくなったのも恐らく煙草の煙のせい。
うーぬ、このあたりは耐久力つけれないので致し方なし。

ともかく休むわけにもいかないので、何か軽く食べて薬飲んで寝ることにします。
どんどん身体が弱くなってる気がする!

コメント返しを今日しようと思ってたんですが、そんな感じなのでまた後日で……

それではまたー