記事一覧

三連休は寝てばかり

ゆきむらでげす

先週月曜日から体調が悪かったんですが、そのまま結局3連休までしっかり使って熱出して寝込んでました。

なーんか色々やろうと思ってた予定が全部すっからかんです、アハー
せめて床屋には行きたかった……髪の毛鬱陶しすぎりゅ。

原因は相変わらず喉だったりしますが、おうちに電話したら親父も過去扁桃腺切除したことがあるとのこと。
うひー、喉が弱いのってもしかして遺伝でぃすか?
絶対切除は阻止してやると心に誓いました。

とりあえず今回は身体が疲れてるのに夜遅くまで無理をしたからってのはわかっているんで、次はちゃんとしっかり寝ることにします。
もうほんと睡眠重視な生活になって年を実感するセツナサ