記事一覧

飲み会

まいどどーもゆきむらです

というわけで打ち上げ的な飲み会でした。
なんだろう、今週は3日くらい飲み会をしている気がして、財布の減りがマッハです。

まぁでも、しっかり何かが終わった後に区切りをつけて、次に向けて頑張るというのは必要かなと思います。
また、関わってくれた人に対する感謝や、これからもお願いしますというところの気持ちも大事だと思っているので、そういうところを忘れずに行きたいところ。

基本的なところかもしれませんが、基本をしっかりしないと大きなことはできませんし、先にも繋がっていかないと思います。
いきなり大きなことができるわけでもないので、一つ一つ進んでいければと思います。

まぁそんな感じで結構強い酒まで飲んできたのでばたんQ

それではまたー