記事一覧

桜の季節

まいどどーもゆきむらです

定期通院の帰りに、大阪造幣局のほうへと脚を運んでみました。
……まぁ聞いてはいたけど、通り抜けは4/8からでした、残念。

ただもう河川敷は桜でいっぱいで、視界はピンク一色です。
いやらしい気持ちになるのも理解できそうでできない感じ。
CCさくらのしーしーとは何のことか少し考えてしまいます(何

もちろんお花見している人もいっぱいでした。
わりと敷地のほとんどが埋まってた感じですね。
ブルーシートの上での宴会も楽しそうでした。

携帯コンロ?的なので肉等焼いてましたが、バーベキューには当たらないのかな……と思いつつチキンなのでスルーです。
匂いは滅茶苦茶美味そうでした。

まぁ気分転換に花見をするのも何かにつけて飲みの理由をつくる上でも重要なのかなと思います。
時期的に新入社員の人とか駆り出されてるんじゃないかと思いますが、仕事外での付き合いもできるといいと思うんで、積極的に参加したほうがえぇんじゃないかなぁ。
多分今日明日くらいがピークだと思いますんで、自分も適当にまた散歩がてらに桜を見てこようと思います。

それではまたー