記事一覧

実はサンクリ行ってた

ゆきむらですニョロ

先日のサンクリにちょこっとだけ行ってました。
知人に挨拶が主目的ですが、例の情報流出騒ぎでどうなったかなーというのに興味があったのもまた事実。
まぁイベント中は特に何もなく、その後の反省会で一悶着あったらしいですが、その時には既に秋葉原に居たりして。

連れられてフィギュア屋を廻ったりしたのですが、あれはやばいですね。
気を抜くといくら使うかわかりません。
フィギュアは普段買わなくてもレビューだけは見ているので、あぁこれがあの製品かーとかいざ目の前にすると欲しくなるのは人情というものです。
幸いその数が膨大になったので、懐事情により動くのを断念。
乃絵美可愛いよ乃絵美(何

秋葉原からちと八王子方面まで車で走った後、帰りに環八で事故車両を発見しますた。後ろから追突されててかなーりダメージありましたね。
ガラスの破片が痛々しかったですが怪我人は無かった模様。

おうちに帰ってから無性にそーめんが食べたくなったので、お湯を沸かして作成しました。昼間のせいろが忘れられなかったのだろうと推測。

たらふく食った後は、そろそろ本格的にサークルカットを描かないとまずいなぁと思いつつ、布団にくるまって寝るのでありました。