記事一覧

ガルパンはいいぞ

まいどどーもゆきむらです

ガルパンはいいぞ

ということでレイトショーで見てきました。
もうそんなに人が居ないだろうと思っていたのですがそんなことはなく、6~7割くらいは埋まってた気がします。

まだ見ていない人も居るかもしれないのでネタバレ的なところは伏せますが、迫力あって面白い、まさにいいぞ、という表現になるのがわかる感じですね。
立川の爆音上映が人気あるのも納得です。
爆音とはいかなくても4Dとかに対応してくれたらなぁとか思ったりはします。

エンターティナーとして素晴らしい出来だなと思うので、まだ見て居ない人が居たら騙されたと思って見てもらえればと思います。
確か2時間ですが、尿意など忘れるくらいでした。
別に漏らしたわけではないです(。ω。

映画の作りはテレビアニメよりもゲームに向いている(構成とか)と思っているので、もっと色々見たいところです。
ただ自分はどーも一人だと腰が重くなってしまうので、誰かと見に行きたい派。
折角ならば見たことを共有できたほうがいいかなと思う次第です。

それではまたー