記事一覧

新年二日目

まいどどーもゆきむらです

ちょー駄文。

あれ、なんか時間が経つのが異様に早いような(汗
どうも休みだからとゆっくり寝てしまうと時間感覚がおかしくなります。
休みの日も朝早く起きたほうが一日を長く感じられるジャスティス。

とは言っても、夜更かしの遺伝子はかなり昔に刻み込まれているので、気を抜かなくても後ろに後ろにとずれていく。
これはもう、どこかで徹夜してサイクルを変更すべきか。

というほど徹夜耐性は既にないので、睡眠時間を短くして次の日早く寝るようにしたほうがよさげ。
しかしこういう時に限って、夜寝ても中々寝付けないという。
うーん、休みの日に何をしているんだろう自分は。
酒の力を借りるしかないかも。

閑話休題。

休日の合間に調教というか育成のシステム的なところを構築してたんですが、これがどーもシステマチックにはいかない罠。
というか、性癖部分と強さ的なパラメータが如何せんマッチしない。
仮にH部分の変化を細分化しても、強さパラメータが独立していたらあまり意味がないというかなんというか。

・H部分の変化
・強さ的な変化
・システム的な変化

の三つが上手く噛み合わないととても変な感じがします。
少なくとも、お互い何か絡むような設定が必要そうです。
例えば、アナルを開発したら防御が上がるとかは完成したものを見た場合はそうかー、と思うんですが、実際作るところになるとなんで?と止まってしまう不思議。
自分的にはあまり納得できてないところなので、もちっと考えたほうがよさそうです。

まぁ今日はそこまでわかったところが収穫かなーという感じです。
明日は設定面を考えつつお散歩でもしてこようと思います。

それではまたー