記事一覧

コミケ1日目

ファイル 256-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

コミケ一日目でした。
参加された方々お疲れ様です。

と書きつつも自分は行ってない罠。
ただ、色々なところを見ていると、盛況っぽいなぁということは伝わってきました。
来年こそはその場に居たいものです。

しかし来年は有明でやるんですかね?
そういや申込用紙買っとかないといけませんね。
すっかり忘れてた。

そんなこんなで何をしていたのかというと、年賀絵を描いてました。
例年のくぱぁ絵を今回はラブライブ絵で。

クリスマスがエリチカだったので、今回はまぁ順調にことりかなぁという感じです。
今までは正面からのくぱぁでしたが、今回は後ろからのくぱぁで行こうかなと思いつつ。
あまり迫力のある絵にはなってないので、もう少しなんとかしたいところ。

多分明日で構図決まればなんとかなります。
多分、多分……!
一応こんな構図を捻出中。
もっとお尻からにして迫力を出そうとすると振り向き加減が上手くいかない修行不足。
二次元マジックを使いつつ頑張ります。

なんだろう、最近おねだりされる系の絵がいいのかなぁとか思ったりしましたが多分気のせいだと思いたい。

それではまたー