記事一覧

へべれけ2

まいどどーもゆきむらです

年末に近づくにつれて飲み回数が増えてくる気がしますが、基本自分から誘うので自分で増やしてるだけでした。
いやまぁ、自分的には飲みにケーション賛成派なので別にいいんですけどね。

腹割って話せるような場所は作らないといけないですし、それで話せないのであれば何かしら問題があるのでしょうし。

社会に出ると自分だけではどーにも回らないところはあるので、そこはもう人に頼るのがいいことです。
こちらもできることをするのでお互い得するという日本人的発想。
自分は嫌いじゃないです。

できるかぎり協力をしながら進めて、大勢の人に喜んでもらいたい。
エロゲーではありますが、そのあたりの考えは常にあります。
ただし性癖の種類が増えている昨今、ちょっとしたところで食い違うことももちろんあります。
まぁその場合はしょうがないですけどね。

なるたけ興味をもってもらえたら、と思いますんで、そこは自分のある意味プレゼンを頑張っていきます。
とまぁそんな感じで色々お話をしてきたわけでした。

生まれ変われるなら中学生くらいからやり直したいところですが、ちょっと無理なのでできるところ頑張ります。
大学くらいでは社会人的として的なところを教えたほうがいいんじゃないかなぁと思うけど、自分が大学生の時のことを考えると真面目にやらん気がするので、失敗しつつ覚えるしかなさそう。
逆を言えば失敗しまくってきたからこその自分なので、そこ含めてやってかないとですね。

そんなまとまってるようなそうでないようなことを呟きつつ。

それではまたー