記事一覧

12月

まいどどーもゆきむらです

12月になってしまいました。
今年も残すところあと一か月。
あれ、先日も同じようなことを書いた気がしますがそれはさておき。

12月と言えばクリスマスなので、今回はクリスマス絵を早目に描こうと思いました。
というのも毎回思うのですが、クリスマスだから、ということで12/24くらいに描いたところで完成するのが12/26とかになると意味がないことにやっと気づいたからです。
え、気づくのが遅い?
うん、その通り。

なんかいっつもその日に間に合えばいいかと思ってたのですが、よくよく考えたらダメじゃないですかというところです。
まるで、夏休みの宿題を終了一日前になってやっと始める感じですね。
上手くいくわけがないです。
これに気づけただけでも2015年は意味があるものであったと確信しています。

そんなわけでクリスマス絵を描こうと思ったわけですが、クリスマスと言えばセクシーサンタ。
何かしらこう、エロネタを盛り込みたいわけです。
今の処はレオタードで何かできないかな、と思ったりしてますが、他に何かネタがないかなぁと思っております。
あ、ホワイトクリスマス、はネタ的に結構使ってきたので別なほうがいいかなと思ってます。
実際どうなるかわかりませんが。

紅白にも出場が決定したらしいμ'sの誰かに犠牲になってもらうとしましょう。
胸とか強調するようなポーズとかにしたいので、何かしらいい構図をひねり出したいと思います。
最近の課題である、迫力あるポーズとそれを可能にする線画、というのを少し頑張ってみたい次第。
というところで最近ちょっと下がってたテンションを上げていくスタイルでやっていきます。

急激に寒くなってきたので流石に長袖シャツ一枚ではあかんぽいです。
皆さんも風邪をひかないように気を付けてください。

それではまたー

コメント一覧

D - 2015/12/02 (水) 21:49 Edit

犠牲になっていただくのはエリチカさんで是非お願いしますm(__)m

ゆきむら - 2015/12/03 (木) 23:35 Edit

>Dさん
エリチカの髪の毛が滅茶苦茶描きやすくてびっくりでした。
賢くて可愛くてエロいので、恥ずかしがりながらも積極的にしてくれそうな予感がします。