記事一覧

帰阪

まいどどーもゆきむらです

終電ギリギリの新幹線に乗ってなんとか帰ってきました。
疲れていたのか新幹線の中の記憶がほとんどありません。

とりあえず言えるのは、スマホ(android)の電池の減りが早いのは何が原因なのかなぁというところです。
開発者サービスとかは無効にしてたんですが最近通知がうるさいので復活。
でも減る量は少なかったので問題ないかなぁと思ってたんですけどね……。
それなりに通信をしたとはいえ、昼からで現状14%切ったというのは果たして普通なのかが気になります。

色々と書きたいことがありますが今日は眠気MAXなので明日以降にしようと思います。

それではまたー