記事一覧

散財

まいどどーもゆきむらです

先日調子悪くなったモニタの代わりを探してみたんですが、フルHDでHDMIがあるものでここ2年以内に出たモデルってほとんどIODATAしかありませんでした。
しかもヨドバシとかでは売ってないので散歩の帰りにふらっと買うこともできません。
どこが一番安いかったかというとamazonだったりしたので、しょうがなくポチりました。

家にあるサブモニタを使えば作業自体はできるんですが、先日注文したシャイニング・レゾナンスが届いてしまったのでPS3兼用のモニタも欲しくなってしまったのです(。ω。

まだまだ4Kモニタには手がでませんし、23.6インチなら大きさも十分なので、お値段的には問題ないです。
一時モニタが8~10万とかしてた時代に比べれば遥かに安くなったものだと思います。

先日痛めた膝も微妙にまだ痛いので、土日は遠出せずにまったり家でゲームしたりしようかなと思いました。
いや、他にもやることあったなぁと思い出しましたが、明日起きて頭がすっきりしてからやろうと思います。

それではまたー