記事一覧

シルバーウィーク終わり

まいどどーもゆきむらです

なんだかんだでシルバーウィークも最終日。
撮り貯めしておいたアニメを全て見るには時間が足りませんでした。
皆さんはいい時間を過ごせたでしょうか。
お仕事だった人はお疲れ様です。

さて自分は明日からまた仕事です。きっとメールが溜まってそうな予感。
なんと明日明後日も有給とっておけば脅威の9連休だったわけですが、休みすぎても調子が狂うので悩ましいところです。
そういえばこんなに連休になるシルバーウィークは11年後らしいですね。
贅沢は言わないので各月に3連休を確実に配置するくらいでいいです(。ω。

しかし歩くのに支障がなかったと思っていた膝の痛みですが、どーも結構長引いてます。
段差が無ければそれほどでもないのに、階段上がる時にはビキっとくるという。
休みの間はベッドでごろごろできましたが明日以降はそうもいかないのでやはりサポーターのお世話になりそうです。
ベッドでごろごろしすぎてわりと昼夜逆転気味なので今日は早く横になってみます。

とは言いつつうたわれるもの後半の一挙放送を見るんだろうなと思いつつ。

それではまたー