記事一覧

休日は色々進めたい

まいどどーもゆきむらです

土曜日は気を抜くと更新が0:00超えそうなので気を付けねば!
平日はお仕事をばりばりするスタイルにしているので、休日はプライベートをばりばりにしたいところであります。
が、ここ一か月ほどは夏バテ?気味なのかエアコンのつけっぱなしなのかわかりませんが平日身体が妙に重くて気合いも入らないという。
睡眠時間は取れてるはずなんですが、どうにもすっきりしない感じです。

ぼーっとしていると日中眠くなってしまうわけで、そんな時にベッドに寝転んで一息つこうものならあっというまに3時間ほどタイムスリップです。
しかも未来への一方通行。
なんか身体に疲れが溜まっているのかもしれないのでそれ自体は別にいいですし、休日頑張って平日くたばるのもまずいので、適度に休みつつ進めたいと思います。

何をするのかは優先順位を先日まとめてみたので、後はその通りにするだけ。
とりあえず自分に言えるのは二兎追ってる暇はない、かな!
まぁ息抜きで色々するのはいいんですけど、絞り切れないと結局どれも中途半端に終わりそうですし。
あれもこれもやってできなかった、というよりかは、これはできたから次はこれにチャレンジしよう、という方向に持っていきたいところです。

何かしら進行あればちろちろオープンにしていきたい次第。
それではまたー