記事一覧

明日に備えて

まいどどーもゆきむらです

お昼に大阪-東京を走ったのはわりとはじめてだったかもしれません。
昼間は大津近辺で19kmの渋滞に巻き込まれ、夕方は海老名付近の渋滞に巻き込まれ、なんだかんだで10時間くらいかかってしまいました。
とはいえ途中でトイレにいきたくなったりはしなかったのでわりと平気でした。

それよりかは、PAもSAもダダ混みで、整理の人が大変そうだなぁと思いました。
でも臨時駐車場の看板を指しててもそれがどこにあるのかわからないから指差ししつつ棒で指示して欲しいものでした。
暑さでいらいらしたらあかんですね。

とりあえず今日はもう寝て明日に備えたいと思います。
予想よりも暑くはならないような気はしますが、油断大敵。

それではまたー