記事一覧

丑の日

まいどどーもゆきむらです

今日はなんか土用の丑の日だったらしいです。
というわけで昼飯は近くの蕎麦屋でうな丼でした。
ここ最近は暑さのせいでバテ気味だったこともあるので、いいスタミナ補給になったかと思います。
が、それでも身体が重いのは変わらないという不思議。
あまりにも体調が悪いようならそりゃ休もうかなとも思いますが、まだ早く寝ることで回復できる気もするので、今日は早目に寝ようと思います。

しかしこういう日に限って中途半端な時間に起きて眠気だけが飛んでしまい、結局睡眠時間が取れないというケースが発生しそうなのが怖いです。

そういえばスーパーの惣菜コーナーにうなぎ弁当があるかなと思って覗いてみたのですが、今日はありませんでした。
やっぱ1000円越える弁当だといくらその日だけのものとはいえ売れないんですかね。
うなぎぬるぬる

皆様も夏バテっぽいのには気を付けてください。
そういえば塩味の飴を舐めて甘く感じたら熱中症らしいということなので、自分も飴買っておこうかと思いました。

それではまたー