記事一覧

出張帰り

ファイル 100-1.jpg

まいどどーもゆきむらです。

約2か月ほどの出張終えて戻ってきました。
前の記事で書いた出張は音声収録だったんですが、それとはまた別件で2月下旬から別件で出張してた次第です。

とりあえず思ったのは、一人で作業に追われて余裕のない状態になると簡単に精神的にダメージを受けるなぁということです。
心とスケジュールにはいつも余裕を持ちたいところです。

それでまぁPC一式持って行ったのですが絵を描いたりする時間もなかったので、戻ってきて時間を作ってみてちょびっと描いてみました。
例の紐は新放送からリアルタイムで見てたので、これすげー!と見た瞬間に描くべきだったんですけど、あれよあれよという間に人気が出て沈静化して、という感じでしたね。
何かのきっかけがあれば、一気に話題が広がるのだなぁと感じました。

気が付けばそろそろゴールデンウィークですが、今年は特にどこにも行く予定がないのでおうちでごろごろしようと思っています。

それではまたー

コメント一覧

ほそみの斧 - 2015/04/27 (月) 21:00 Edit

年度またぎで2ヶ月とは大変ですね
ごゆっくり。

私は年度変わって担当範囲が変わった関係で
休みの予定とか入れる余裕がありませんでしたよええ

PC新調するのでそれいじって過ごす予定です。
あと3Dカスタム少女とか。

ゆきむら - 2015/05/10 (日) 01:30 Edit

>ほそみの斧さん

担当範囲が変わると覚えること多くて大変そうですね。
PC新調うらやましい限りです。
こちらもそろそろHDDの調子が怪しいので買い替えを検討したほうがいいかもしれない次第。
自動車税が何気に痛いです。