記事一覧

11月11日はポッキーの日

ファイル 95-1.jpg

まいどどーもゆきむらです。

気が付いたら月日が経過していました。ヤバス。
すっかり秋になりまして、もう雪が降ってるところもあるらしいですが如何お過ごしでしょうか。

とりあえず11月11日はポッキーの日らしいです。
棒が4本並んでるから?かもしれませんが、それならそれでプリッツの日でもうまい棒の日でもよさそうです。
フィッシュソーセージの日でもいいかもしれません。
わりと応用利きそうな気がしますので、企業の方はご一考どうでしょう。
若干恵方巻と同じ匂いはしますが、細かいことは気にしない。

さて11月11日は更にあずにゃんの誕生日らしいです。
あずにゃんとポッキー、この二つが重なる時に起こることは……ご想像にお任せします。
太いのよりは細いのが何本も、のほうがよかったかもしれません。
と久々の更新をしてみました。

それではまたー。

コメント一覧

やまさん - 2014/11/16 (日) 03:17 Edit

あ、昔お土産用に何処かの地域でデッカイポッキーが在ると聴いた事が在るのですがこの絵を見たら妙な事を想像しちゃいましたw

そうそう、じつは11月11日は記念日が多い日らしいですよ
もはや此処に記念日を被せても埋没しそうな気がします

spica - 2014/12/20 (土) 04:45 Edit

はじめまして。
もしよろしければリクエストさせてください。

リメイク版のファイアーエムブレム新・紋章の謎のミディアをお願いします。
クーデターの首謀者として下半身丸出しで全身を汚されるも気丈に睨んでる感じでお願いできれば嬉しいです。

ゆきむら - 2014/12/29 (月) 12:18 Edit

>やまさんさん
流石にでかいポッキーでもここまでの太さはないかもしれません。
うまい棒なら……これは折れそう。

いっそのこと365個記念日作ってしまえば一年中休めるかと思ってしまいました。
ツインテール記念日とか縞パン記念日とか、結構色々できそうです。
最近月曜日がよくやってくるので、なんとかしたいところです。

>spicaさん
はじめまして
ミディアですねー、ちょっと調べておきます(わりと忘れている

どっちにしろ年末年始はばたばたしてますんで、年明けくらいからぼちぼちできればと思います。