記事一覧

表紙案2

ファイル 790-1.png

まいどどーもゆきむらです

どうにも睡眠時間が足りていないようで、わりと昼間~夕方にボーっとしてます。
寝だめとかできないっぽいので、単に睡眠時間が足りてない模様。
ちーっとなんとかしたほうがいいのですが、解決手段は寝ることだなぁと思う次第。
ほんとここは規則正しい生活をするしかないのだなぁと思います。

そんな中、表紙案をまた考えていました。
大胆にM字開脚しつつ、左手は脇を見せ、そして右手は股間に行って視線を誘いつつさらにそこにゴムを持たせるという。
なんだろ、をれそんなゴム好きなのかな(。ω。
清楚なヒロインがそれを持ってるということでOKサインというのを示したりできればなぁという感じであります。
やはりキャラがわかるように正面からということであまりひねりのない構図ですが、その分身体を捻ったりして今まであんまり描いたことのない構図にチャレンジ。

ちょっとずつでもバリエーションを増やしていきたいと思います。

それではまたー